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伊勢志摩宿泊観光イベントニュース

三重県伊勢志摩地域中心にWeb作成の仕事をしています!伊勢志摩のイベント観光情報や宿泊情報、飲食店情報などを主につぶやいています!

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匿名で本音を投稿することができる無料ツール

匿名で本音を投稿することができる
無料ツールをご紹介いたします。
Honest
http://honest.clopen.jp/
このツールでは、
匿名で本音を投稿することができるようになります。
恥ずかしくて言えないけど、
どうしても言いたい感謝や愛の気持ち、
または懺悔、愚痴、不満、自慢、秘密など、
日常では言えない本音を正直に投稿する場です。
誰に伝えたいわけでもないけど、
どうしても言いたい!というあなたの本音を
つぶやけば、心が少し軽くなるかもしれませんよ。

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android向け電子書籍アプリを無料で作成・公開できるツール


android向け電子書籍アプリを
無料で作成・公開できるツールをご紹介いたします。
Pico ピコ
http://pi-co.info/
このツールを使うと、
だれでも簡単にスマホで読める電子書籍アプリを
作成・公開する事ができるようになります。
しかも!自分が作成した電子書籍アプリに
広告を挿入できますので、広告収入を得る事も可能です(^^
※あなたが挿入した広告だけでなくて、
このツールの運営者の広告も表示されます。
つまり、このツールはそれらの広告収入で
維持・運営されています。
TwitterまたはFacebookアカウントがあれば直ぐに利用できます。
後は順番に画像をアップロードするだけで、
オリジナルの電子書籍アプリが完成します。
作成したアプリは.apk形式で出力されるので、
そのままgooglePlayなどに配信のための
審査に申し込むことが可能です。
商業出版は少しハードルが高いけど、
スマホで読める電子書籍での、
情報発信には興味がある!という方に
おすすめのツールです。

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DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット必やせ最強ブレスプログラム


テレビ・ラジオ・雑誌で超話題の「ロングブレスダイエット」のシリーズ最新刊が登場! 「最強編」の今回のコンセプトは誰でも必ずやせる=必やせです。 75分のDVDに収録されたエクササイズは、基本のロングブレスから段階をおってハードなものまで収録されているので、女性からアスリートまで、ご自分の体力に応じたエクササイズを選べます。また、鍛えたい部分に応じてチョイスできる構成になっているため、短時間で効率よくエクササイズをすることができます。 1日5分のロングブレスダイエット、さあ、あなたもご一緒に始めましょう!
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芥川賞・直木賞 特集

第150回 芥川賞受賞・小山田浩子『穴』

仕事を辞め、夫の田舎に移り住んだ夏。奇妙な獣の姿を追う私は、得体の知れない穴に落ちた。芥川賞候補作を含む、待望の第二作品集。 ...続きを読む

第150回 直木賞受賞・朝井まかて『恋歌』

樋口一葉の歌の師匠として知られ、明治の世に歌塾「萩の舎」を主宰していた中島歌子は、幕末には天狗党の林忠左衛門に嫁いで水戸にあった。尊皇攘夷の急先鋒だった天狗党がやがて暴走し、弾圧される中で、歌子は夫と引き離され、自らも投獄され、過酷な運命に翻弄されることになる。「萩の舎」主宰者として後に一世を風靡し多くの浮き名を流した歌子は何を思い胸に秘...続きを読む


第150回 直木賞受賞・姫野カオルコ『昭和の犬』

辛いこともあったけど、平凡だから、幸せなこと。 柏木イク 昭和33年生まれ 『リアル・シンデレラ』以来、待望の長編小説。 昭和33年、滋賀県のある町で生まれた柏木イク。嬰児のころより、いろいろな人に預けられていたイクが、両親とはじめて同居をするようになったのは、風呂も便所も蛇口もない家だった――。理不尽なことで割れたように怒鳴り散らす父親、娘が犬に...続きを読む

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売れる広告に隠された真実

いい広告、売れてるウェブサイトをマネして作ったにも関わらず思ったほど問い合わせがない。商品がほとんど売れない。

なぜ、こんなことが起きるのでしょうか?

その原因はほとんどの場合、広告の制作者がある決定的な間違いを犯していることにあります。その間違いとは、広告に隠された本質を見抜けず、売れた広告の見かけのデザインや上辺の文章をマネしてしまっていることです。

例えば広告のデザインをマネしてみたり、見出しをマネしてキーワードだけを変えてみたり、商品の写真を入れ替えたりといった具合です。残念なことにこういった広告の上辺の部分をマネしても商品が売れるようにはなりません。

実は広告で大事なのはそういった上辺の部分ではありません。どんなに心を揺さぶる文章を書いても、どんなにきれいな写真を撮ってもダメな広告では商品は売れません。もちろん、文章は上手いに越したことはありませんし、写真もきれいに越したことはありません。しかし、事実として下手な文章やそこそこの写真で、売上を上げている広告コピーは世の中にたくさんあります。

では売れる広告に隠された秘密とは一体何なのでしょうか?
現代広告の心理技術101―お客が買わずにいられなくなる心のカラクリとは

実はネット上の広告にしても、ダイレクトメールにしても、広告で商品を売るときに大事なことは「なぜ、お客がこの商品を買うのか?」という顧客の心理状態を把握することにあります。それを把握せずに売れた広告の上辺だけをマネしても同じように売れるワケがないのです。

どういう状況のお客さんにどの広告を見せたのか?どういう理由でそういう文章を書いたのか?なぜ、こういう見出しを使ったのか?といった、顧客の頭の中を把握して状況に応じたアプローチをすることが大事なのです。

初めて商品を見た人と何度も商品を見ている人では、人が頭の中で考えることは全く違います。欲しいと思っている人に商品を売るのは簡単です。逆に要らないと思っている人に商品を売ってもそう簡単に売れないでしょう。

広告の技術とは文章の良し悪しではなく、顧客の心理を巧みに突いて、どういうタイミングで、何をどういうふうにアプローチすれば欲しいという気持ちを喚起できるかにあります。お客の心をしっかりと掴めば、広告費をドブに捨てることなく費用対効果の高い効果的な広告を作ることができるわけです。
現代広告の心理技術101―お客が買わずにいられなくなる心のカラクリとは

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プロフィール

HN:
伊勢乃志摩男
性別:
非公開

P R