忍者ブログ

伊勢志摩宿泊観光イベントニュース

三重県伊勢志摩地域中心にWeb作成の仕事をしています!伊勢志摩のイベント観光情報や宿泊情報、飲食店情報などを主につぶやいています!

伊勢市内の人気宿 伊勢二見の人気宿 鳥羽市の人気宿 鳥羽離島の人気宿
南鳥羽の人気宿 志摩市の人気宿 御座白浜の人気宿 南伊勢の人気宿

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐るべし、エネルギー整体!!!

もし、あなたがレイキなどのエネルギーを使って

『暖かいね、気持ちいい』なんて言葉だけで満足してるなら

これから先は必要ありませんから見ないでね(^^♪

でも、『凄い!楽になった!ありがとう』なんて

感謝されながら貢献したいならこの続きはためになると思います

僕が整体と出逢ってから38年たちます。

プロの整体師として活動してから16年間、簡単で

効果的な方法を追及して来ました。

そのなかで行き着いたのが全てはエネルギーであると言う事そして、

そのエネルギーはあなたも簡単に使えると言う事 レイキや気功を

学んだのに効果的に使えている人は全体の20%もいないのが

現状です 私は何も感じないし能力がないのかも・・・ なんて

思い諦めてしまう人も多いです

あなたもそうだったかもしれませんね


でも大丈夫です!


このエネルギー整体テキストブックでは他では教えてくれない氣や

エネルギーの基本や感じる方法まで

分かりやすく簡単に学ぶ事が出来ます


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
エネルギー整体テキストブック(動画付き)





拍手[0回]

PR

ニュースレターの達人、 名刺の達人、ブログの達人が集結したコラボセミナーがDVD化!

ファンを作るビジネス実践法シリーズと題し、ニュースレターの達人、

名刺の達人、ブログの達人が集結したコラボセミナーがDVD化!

このDVDは、その中なの1つ【成功しているブログが実践している集客法則】を

収録したものになります。

僕が実際にどんな事をしてきたのか、今まで話す事なかった裏側を暴露しています。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファンを作るビジネス実践法シリーズ【アメブロ集客の裏技】




拍手[0回]

エクセルのマクロ・VBAの基本から 実践的な応用テクニックまで

動画パソコン教室 【楽ぱそDVD】【エクセル・マクロVBA編】では

エクセルのマクロ・VBAの基本から 実践的な応用テクニックまで

9時間20分ものボリュームの動画でくわしく解説しています。

もちろんはじめてマクロやVBAを学ぶ方でも簡単に理解できるように

音声と映像で 目の前でわかりやすく操作を説明しています。

また、小難しい理論の紹介をするのではなく、

「いかに目的の操作を実現できるか」に焦点を

しぼってマクロが組めるようになるように解説しています。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
動画パソコン教室『楽ぱそDVD』【エクセル・マクロVBA】



拍手[0回]

世界の相場格言・ 名言や金言これでもかぁ~~

相場の神髄は格言・名言にありと言われるが、

それは、古今東西を通じて幾百年の風雪に堪えた人間心理の不変性を

言い表わしたものであるからだ。

相場格言・名言は先人達が幾多の成功と失敗の経験を

元に短い言葉で相場の奥義や神髄を表した珠玉である。

格言は、幾年の相場苦楽を通じて人間の心理、相場の道理と極意を説き、

投資行動の意思決定を行う上での教え、諭しや戒め、を言い表わしている。

そこには短い言葉ながらも重要な教訓が詰まっており、折に触れて目を通し、

心の中で反芻することで相場取り組みにおける指針、

指南役となり、肥やしになる。

多くの格言は、紀元前の中国の格言や江戸時代の米相場の名言、

金言も含まれているが、一句一句が“古く、しかも常に新鮮み”がある。

精密機器メーカーの元貿易マンが約二年間、相場に向き合いながら、

実践、悪戦苦闘しながら、暇にまかせコツコツ調べ、

集めた世界の相場格言・ 名言や金言、至言、箴言、諺、相場川柳や

都々逸と英語格言も加え約800件を収録している。

全スライド500ページに及ぶが、本資料は類書にない特色は

相場格言で始めての電子書籍、多忙な読者の皆さんも各ページ(スライド)を

スイスイとサーフィンでき、資料は画像やチャートなど記載し、

ビジュアルな表現(見える化資料)にしてある。

PDF資料化でどんな端末でも読め、1200か所の資料内リンク設定と

200か所の外部サイトへのリンクも貼りつけてありスイスイ快適にお読みいただける。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
相場格言・名言大全 800  CD-R版




拍手[0回]

事業企画書書き方事例-物販店事業企画書<雑貨店新形態ショップ・基本計画><PPT版>

■特徴 物販店を事業展開する場合の事業企画書の書き方がわかる!

図解で、わかりやすい事業企画書の書き方がわかる!

共同経営者、投資家や金融機関に説明する事業企画書の参考になる!

●内容は雑貨店の事業企画になっていますが、アパレルショップ、

服飾屋、紳士服店、婦人服店、アクセサリー店、自転車屋、ドラッグストア、

中古屋など物販業全般に応用、ご活用いただけます。

●また、店舗展開として、1店舗からフランチャイズ展開していくパターンを

想定しています。1店舗のみでも、FCビジネスに展開していく場合にも対応しています。

■こんな方におすすめします!

雑貨店など物販店の事業企画書を作成したい方

これから物販店事業を始める方

インパクトある事業企画書の書き方を知りたい方

図解した事業企画書の書き方をマスターしたい方

将来プランナーになりたい方

■ページ構成

■表紙 事業企画書のタイトルのほか、提案先、提案元の企業名、日付を記述しています。

■目次 雑貨店のメインキャラクターをあしらって、シンプルに見せています。

■ショップコンセプト キャラクターのポジション、ターゲット、雑貨店の取扱い商品から、ショップコンセプトを導いています。

■ネーミング 現在ネーミングを検討中として、2つの方向性から、ネーミング案を6案提示しています。

■ロケーションイメージ 店舗を拡大していくときのロケーションを3つ想定しています。その3つについて、ロケーションや店舗展開などについての方向性を提示しています。

■商品構成計画 取扱い商品構成、商品カテゴリー、アイテムなどについて説明します。

■商品開発計画 顧客ニーズに合わせて、自社ブランドの商品開発などを行っていくことを説明します。

■シーズン展開計画 春夏秋冬の四季に合わせた店舗演出展開について、考え方、具体的なテーマ、特設コーナーについて説明します。

■販売促進計画 出店後の販促計画の概要を述べています。1年間にわたって、時期ごとに行う、展開案を説明しています。

■仕入れ計画 材料の仕入れ、決済の流れ、情報の流れについて、説明しています。

■Web展開計画 リアル店舗だけでなく、Webショップでも販売していくプランを説明しています。

■売上データ管理計画 POS導入と、本部、店舗での売上データの管理についての考え方と体制を説明しています。

■フランチャイズ計画 直営店舗を拡大して、FC準備を行い、FC化へのプロセスを説明しています。

■単独ショップ売上計画 1店舗あたりの、1か月あたりの売上、費用、そして営業利益の数字をおおまかに計算しています。

■本部売上計画 今後5年間の店舗計画、そして売上、利益計画を具体的な数字で提示しています。

■組織・体制 本事業の運営に関する体制図です。社内事業から別会社へと移行するプロセスを説明しています。

■上場計画 本事業を上場させるための考え方を説明しています。

■事業の発展性 今後拡大っしていく事業分野、事業内容について説明しています。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
事業企画書書き方事例-物販店事業企画書
<雑貨店新形態ショップ・基本計画><PPT版>




拍手[0回]

プロフィール

HN:
伊勢乃志摩男
性別:
非公開

P R